マイフレンド・テトが教育実習で高校に行った際、私が高校時代に描いた絵がまだ残ってたぜとわざわざ写メしてきやがりました。
羞恥プレイ!?(違)
懐かしいなぁ、ヘタ過ぎて目も当てられないですよははは。
これを中央展で展示したんだからな…強制とはいえ無謀だよな…。
実物は10メートルぐらい引いて見るとなかなか良さげに見えた気がします(どんだけ)
ちなみにこの絵を描いている中で一番楽しかったのは、雲でほとんど埋まってしまっている空のグラデーションを塗っている時でした。
結構綺麗な青が出たんですよ!
でも建物がダメダメでどうしようもありませんねー。
本当こんなの捨ててよ美術教師…何で取っておくんだよ…。
ま、まさか私に気があるなんて事…!(まずない)
美術教師との思い出と言えば、腰に抱き付いてセクハラ紛いの事をしたぐらいでしょうか。
紛いって言うかセクハラですかそうですか。
マッチョに憧れる美術教師のウエストは程よい抱き心地でした。
ヤツに生茶パンダを持たせたあの姿…合宿での花火…グラサンサンタ…一生忘れません(忘れてあげて)
携帯の待ち受けは自分の子供でしたね。
紅茶にミルクは邪道だと言い放つ素敵なポリシーをお持ちの先生を、一応尊敬してはいるのですよ?
つか、私の中のスネイプ像は少なからずこの人の影響を受けてると思うんだよなぁ。
…これ以上書くと自分でも恥ずかしくなりそうなのでもう寝ます。
とりあえず絵は本当処分して欲しい。いたたまれない。
PR