セブルスはもうヤる気じゃないとディープキスしない気がしますね。
というか、そこまでいって引けるか!というイメージ。
もうこうなったら最後まで…!とか思っちゃうタイプですよ、きっと(笑)
鬼畜であれば、そのまま何があっても押し倒すコース。
メロメロであれば、ちょっと粘って本当に嫌がられたら違う手を打つコース。
もちろんダメじゃないと判断すれば後は彼の思うままですがって
話が違う方いってるよー!別にそんな分岐どうだっていいんだよ!
今はキスの話だよ!(どっちも大差ない)
えーと、私は基本年の差身長の差が大好物なので教師と生徒のカップル前提で話を進めますが、セブルスが自分からキスしないというのはアレです、「唇へのキスはないだろうな」というお話です。
額とかまぶたには結構しそうな気がするんですよね。
妥協ラインとして。
つまり
「いっそ押し倒してしまう事も出来るが相手は生徒であるしさすがにそれは気が引ける、とは言うものの男として目の前にいる想い人に全く手を出さないなど拷問に値する…!」という葛藤が常にあるセブルスとしては、触れるよりもっと親密に、かつ欲求を抑えられる範囲でできる行動が「額やまぶたへの軽いキス」なわけです。
ここまでなら理性を保つことが出来るライン。
それなりに欲求も晴らせるし、相手も傷付けないし、自分の愛を伝えられるし…みたいなね。
だから額とかにはいつもしてそう。
内心「これだけで照れるようにならなければ、次は…!」とか思ってれば良いです。
スリザリンだから(笑)
まぁそんなギリギリチョップな状況が続けば、いつかはちょっとした拍子で押し倒してしまいそうですがね!
ちょっとキスをねだられたりしたらもう理性崩れまくりですよね!!
とりあえず軽く口付けて「もうマジ理性吹っ切れるこれ以上やったら本当自分で何するか分からないやめるなら今のうちだ」ってことでディープにいく前にちょっと引いて、相手を窺ってからねっとりと攻めていけば良いんじゃないかと思います。
そんなセブルスが好きです(そうですか)
しかし場合によっては相手を窺う余裕もなく、もはや手遅れな場合もあります。
それだけ耐えてたんです、彼は。
受け入れてあげて下さい(もう黙れ)
それにしても自分
KIMOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!何ていうか本当生まれてきてごめんなさい!
だが後悔はしていない!!(人間失格)
PR